マリンバジャーニー! July4th花火パーティー!
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ミカリンバ

Author:ミカリンバ
詳しいプロフィールはホームページにて
http://www.mikarimbamadness.com/

最近の記事

Flash Piano

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

マリンバジャーニー!
NY在住マリンビスト・Mikaの日常さまざまエッセイ
スポンサーサイト

July4th花火パーティー!
Fireworks party on July 4th 2011 Jerrys photo

昨夜は私の家で”花火&DickBirthdayパーティー”をしました!

なんと!
41人の友人達が来てくれて・・
大変賑わいました!

特に今回最初の驚きは・・
初めてお誘いした
あの”ユニオンスクエアカフェ”や”シェーク・シャック”
”グラマシーターバン”MOMAの”Theモダーン”・・
"Jazzスタンダード”
など12のレストランを経営する
マイケル・ロマーノ さんも
日本からの到着後に寄ってくださり・・
結局7時ドアオープンから来て最後までおられました!
びっくり!
日本では釜石市で開催された
”ニューヨークTopシェフによる東日本支援の会”
に参加してきたと興奮して話を聞かせてくれて
日本人の友人達も感動・・。

*下記のYouTubeは・・
マイケル・ロマーノ氏等が日本で行った東北支援の模様です!
http://www.youtube.com/watch?v=8rPfb18857c

私の方2~3日前から・・
40人パーティーでどうなることかと心配していましたが・・

無事・・
皆素晴らしい花火も見れて・・
料理も美味しいと食べて頂き・・
友人達の新しい”出会いの場”にもなり・・

本人には内緒にしていましたが・・
花火鑑賞後直ぐ・・
Dickのバースディケーキセレブレーションもして
盛り上がり・・

MarinがDickにプレゼントした絵!
7.4th Marin for Dick 270352_128484577235913_100002231157207_222072_7382013_n

突然私のリクエストにもかかわらず・・
クラリネットで”アメイジンググレース”演奏してくれたDickのお陰で
最後もちゃんと締めくくれ感謝!!!

今回のパーティーは・・
Teikoさん、Norikoさん、Yukoさんが心配してくれて
早くから手伝いに来て
色々とたっくさん持参もしてくれて・・
本当に本当に助かりました!!!

彼女達にも心からの感謝です!

やはり同世代のしっかり自分の仕事を頑張ってる
(しかもニューヨークで!)
友人達には励まされるし・・
力になってもらえて頼もしいし・・
そういう友人が出来て嬉しいなぁ・・と感じてます!

Thank you so much!

それにしても・・
(自分で言うのは可笑しいけれど・・)
昨夜のゲスト41人の皆さんは
マイケル・ロマーノさんに負けないぐらいの
素晴らしく素敵な方々で
この場で一人一人御紹介したいぐらいですが
ぐっと我慢(笑)!

あっそうそう・・・

先日6月12日にやっぱり私の家でした
JAZZ巨匠チック・コリア氏70歳誕生会の写真を
Yumikoさんが撮影してくれて頂きましたので
Newホームページ・Photo欄にたっくさんUPしてます!

どうぞ御覧ください!
Mikaホームぺ-ジ(チック・コリア70歳誕生会写真)


昨夜の写真も多分誰か?!送信してくれるだろうと待ってま~す!
ホストをしてたら・・
写真も撮れず、花火も観れず、食事も出来ず・・
それでもこうやって友人達がたくさん来て
楽しんでくれることが最近の快感になり怖い(笑)?!

さあ!このブログを済ませたら・・

今日から本格的に練習モード!!!!!!!!

8月日本&NYツアーに向けて頑張ります!
SteveGadd氏も今日からNY入り!
久しぶりの再会が楽しみです。



コメント
facebook
facebookからお邪魔してまーす☆

花火、超ーきれいですね!
[2011/07/06 10:58] URL | 日高知宏 #d33LVGdE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



