マリンバジャーニー! Dick's バースディー!
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ミカリンバ

Author:ミカリンバ
詳しいプロフィールはホームページにて
http://www.mikarimbamadness.com/

最近の記事

Flash Piano

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

マリンバジャーニー!
NY在住マリンビスト・Mikaの日常さまざまエッセイ

Dick's バースディー!
7.4 Dicks Birthday cake GetAttachment

7月12日はDickの誕生日!

先日独立記念日の時の花火パーティーで
41人のゲストと共に第1弾を祝い
本人を驚かせましたが・・
明日の当日は2人でMOMAに行きARTを観てから・・
”The Modern"で夕食!

Dickがセーブしていた”オーパスワン”ワインもFreeで持ち込むことができ・・
窓側の特等席も用意してもらい素敵な彫刻ガーデンを観ながら食事ができます!
完璧! 
お心つかい頂いたオーナーのマイケル・ロマーノさんに感謝。
Thank you so much!

そしてその後は・・
私の家のビルTopにあるスカイラウンジで
”カクテルパーティー”!

エディ・ゴメス、スティーヴ・ガッド&キャロル初めとする
私達の音楽仲間・親友達だけによる内輪パーティーです!

素敵なBirthdayになりますように・・!

7.12 for Blog 279671_2068689211338_1668085077_1988971_2410270_o


7.12 blog 279681_2068998899080_1668085077_1989189_7528928_o

7.12 blog 266548_2068693691450_1668085077_1988985_1635722_o

お陰様で素敵なBirthdayになりました!

Thank you so much!


 


コメント
Re: こんばんわ
くれたに様
有難うございます!名古屋ブルーノートでお会いできますこと心から楽しみにしています!Love,MIKA
[2011/07/24 10:29] URL | ミカリンバ #- [ 編集 ]

Re: かなり!の、ご無沙汰です
> 覚えておられるでしょうか?2008年、アクロス、熊本ツアーで、ご一緒させていただいた、violinの松田まさ子です。その節は、感動的なステージを、ありがとうございました。珍しく、楽譜、チラシ、プログラムと保存していて、懐かしく見てました。というのも、来月、9/17に、エディさんが、下関のライブハウスに来るらしく、ぜひ、お会いしたいと思ってます。久しぶりに、ブログのぞいたら、相変わらず、ソップアーチストとの交流、まるで別世界ですが・・・。もし、また、エディさんに会われるときあれば、よろしくお伝えください。覚えてるかしら?楽しみにしています。ではまた。ご活躍、期待しています。また、魅惑的なエネルギッシュなマリンバ、聴き観たいです。それでは! 松田まさ子

まさこさん!コメント有難うございます!返信が遅くなり申し訳ありません!その節は大変お世話になりました!もちろん覚えていますよ。だってEddieがとっても気に入っていたMasakoさんなので(笑)Eddieは9月も自身のトリオで来日するみたいですが、8月下旬は私のバンドでも来日するので、こちらももし宜しければ聴きに来てください!下関ではLiveしませんが、九州(熊本、博多)広島、名古屋&東京ブルーノートです。お会いできますこと楽しみにしています!Love,MIKA
[2011/07/24 10:26] URL | ミカリンバ #- [ 編集 ]

かなり!の、ご無沙汰です
覚えておられるでしょうか?2008年、アクロス、熊本ツアーで、ご一緒させていただいた、violinの松田まさ子です。その節は、感動的なステージを、ありがとうございました。珍しく、楽譜、チラシ、プログラムと保存していて、懐かしく見てました。というのも、来月、9/17に、エディさんが、下関のライブハウスに来るらしく、ぜひ、お会いしたいと思ってます。久しぶりに、ブログのぞいたら、相変わらず、ソップアーチストとの交流、まるで別世界ですが・・・。もし、また、エディさんに会われるときあれば、よろしくお伝えください。覚えてるかしら?楽しみにしています。ではまた。ご活躍、期待しています。また、魅惑的なエネルギッシュなマリンバ、聴き観たいです。それでは! 松田まさ子
[2011/07/14 04:55] URL | 松田まさ子 #- [ 編集 ]

こんばんわ
昨年春、愛知県明泉寺のライブを拝見したものです。
以来、ずっとホームページを拝見しております。私はガッドさんが大好きで吉田さんとのご縁をいただきました。ガッドさんのサインが入った額を持っていたものです。覚えていらっしゃいますか。
来月は名古屋ブルーノートにいらっしゃいますね。必ず伺います。
楽しみにしておりますね。
[2011/07/13 08:34] URL | くれたに #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



