マリンバジャーニー! チックコリア新曲大興奮!!!!
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ミカリンバ

Author:ミカリンバ
詳しいプロフィールはホームページにて
http://www.mikarimbamadness.com/

最近の記事

Flash Piano

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

マリンバジャーニー!
NY在住マリンビスト・Mikaの日常さまざまエッセイ
スポンサーサイト

チックコリア新曲大興奮!!!!
Wow!!!!!!この興奮するエキサイティングな気持ち!

文章では書き表せません!!!!

今朝7時に起きて9時のボストン行きのバスに乗るはずが・・
目が覚めたのが8時5分!
慌てて飛び起きてポートオーソリティーへ駆け足で行き・・
なんとか9時のバスに飛び乗りました!
ホッと携帯に受信されているメールをチェックすると・・
なんとなんとチックコリアからのメール!
昨日もらったばかりなので???と
読んでみると・・・

Wow!!!!!!!

オーマイガッド!

既に約12分のDEMO音源Mp3が添付されていました!

さっそくPCを出してダウンロードして聴きました・・・・・

出だしからマリンバソロ”カデンツァ”があり

エディゴメスのベースとスティーヴ・ガッドのドラムを超想定した
メチャ!カッコよいグルーブが始まり・・

マリンバのインプロソロ!

そしてクラリネットが歌い始め・・・


wow!
Cool~!!

わぁ~自然に胸がじ~んとしてきて
目から涙が・・・・

Mp3だけど・・

本当に本当に想像してたのを遥かに超えるサウンド・音楽!

この感動・・・

言葉に表せません・・・。

タイトルが

”MARIKA GROOVE!”


とにかく・・・・・

凄いことが実現してしまいました・・・

私って本当にラッキーです。

感謝・感謝・感謝・・・・・・・・。

日本は年が明けてしまいましたが・・

NY・ボストンは大晦日。

今年最後に大きな大きな大きな

お年玉をもらった感じ!

2012年は辰年!
(実は私は年オンナ)

良い年になりそうです!

皆さん!

明けましておめでとうございます!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



