マリンバジャーニー! Happy New Year and New Piece!
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ミカリンバ

Author:ミカリンバ
詳しいプロフィールはホームページにて
http://www.mikarimbamadness.com/

最近の記事

Flash Piano

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

マリンバジャーニー!
NY在住マリンビスト・Mikaの日常さまざまエッセイ
スポンサーサイト

Happy New Year and New Piece!
昨夜は大晦日でしたが・・

朝から思いがけず・・・
チック・コリアから出来上がったばかりの
新曲のデモMp3が送られて来たので・・

ずっと興奮して・・
多分50回以上は聴いていたと思う。

聴くたびにエキサイトして・・
朝3時まで寝れなかった(笑)

本当に想像を遥かに超え驚くぐらいの音楽を
もらい・・

涙が出て止まらない・・・

ホントに
パーフェクト!な出来栄え!

Mp3のデモ演奏でも感動・・・

このチックの新曲が私の今年の活動の鍵を握ると
言っても過言では決してないぐらい・・
ポジティヴ!

Dickも感動してて・・

”この曲はチック&ゲールからの私達へのラヴレターだね!”
と粋なことを言ってた・・

娘も超かっこよいねぇ~と一緒にこの感激を分かち合う?!
(でも私がしつこいぐらい聴いてるので・・今朝はちょっと呆れ顔(笑)?)

ホント生きててよかったぁ~!

こんなに素敵な曲を巨匠チック・コリアが私に捧げてくれたなんて!!!!

もう何回も聴いてるので・・
譜面はまだ届いてないけれど暗譜してしまうほど・・・

それにしても・・
この曲は間違いなく全くスティーヴ・ガッド&エディ・ゴメスの
グルーヴなので彼等にも直ぐ電話した!

まず4月3日世界初演を一緒にできるか?

もし初演時に彼等のスケジュールが空いてないときは
その前にスティーヴとエディが
空いてる時をみつけて必ずレコーディングする!と決意!!!!

この曲は必ず・・・
私の人生を変える何か素晴らしいことを運んでくれるような
気がするのです・・・




コメント
アシュさんへ
アシュさん、いつも応援有り難うございます!感謝。今年もお会いできますこと楽しみにしていますね!いつかNYでも会いましょう!
[2012/01/03 22:38] URL | mika #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございますミカさん!
良い年になりますように、というかすでに良い年になってますね!
[2012/01/02 09:20] URL | 竹中アシュ #JalddpaA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



