マリンバジャーニー! DROM show 終了!
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ミカリンバ

Author:ミカリンバ
詳しいプロフィールはホームページにて
http://www.mikarimbamadness.com/

最近の記事

Flash Piano

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

マリンバジャーニー!
NY在住マリンビスト・Mikaの日常さまざまエッセイ
スポンサーサイト

DROM show 終了!
今夜のDROMでのGIGは思いがけず…

たくさんのお客様に来て頂き感謝感激でした!

Thank you sooooooooo much!

実は1週間前はなんと14枚しかチケットが売れてないということで
超心配していたのですが…

1st セットは満席!
2nd セットも8割埋まり…

I am sooooooo happy!

演奏の方も当日だけのリハーサルだけにしては
皆さすがになかなか…でしたが…

私はちょっと消化不良?!

まだまだ研鑽しないといけません😢

いかにスティーヴ・ガッドに支えられて演奏してたか
わかります…

それにしても4日前にお母さんを亡くしたエディゴメスが
greatな演奏してくれて感動しました!

あっそうそう!
今朝はイスラエルのJAZZフェスティバルから招聘したいという
メールをもらい…
又DROMのオーナーがトルコで音楽祭を主催してて…
Gigの後ターキッシュにも招くからね!と。

なんだか縁起が良い2012年のオープニング!
なんですが…

さっそく明日からはチックコリアの新曲を練習しなくては!!!!
4マレットでグルーヴなので結構ハードなのですね…

でもこれは必死で頑張ります!














コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



