マリンバジャーニー! 天草の父・・
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ミカリンバ

Author:ミカリンバ
詳しいプロフィールはホームページにて
http://www.mikarimbamadness.com/

最近の記事

Flash Piano

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

マリンバジャーニー!
NY在住マリンビスト・Mikaの日常さまざまエッセイ
スポンサーサイト

天草の父・・
毎日病院に通いながら父の様子を診ていますが・・
食欲もあるし・・
よく話すし・・

とっても良い感じなのですが・・

昨日お医者様から呼ばれて話があって

一時的に元気になってるけど
いつ悪化するかわからなくて・・
もしこの次に悪化したら
もう口から人口呼吸して延命治療するか?
チューブをいれないで救命するか?
しか方法がないらしくて・・

愕然としています。

このまま回復することを望みますが・・
ドクターいわく可能性は少ないと。

昨日は病室で父が・・
北海道で私が生まれた時の話をDickやまりんにしてくれたり・・
私達の小さな時の話を思い出したり・・
私が中学1年生時に父と母が再婚して
結婚式に参列したこと・・

父と母が今もらってる年金と家を売ったお金で
私達がいるアメリカに来て生活したいけど可能かどうか?
とか・・

そういう楽しい話で2時間くらい花が咲きました。

父がいなくなるなんて信じられません・・・

どうかミラクルがきて・・・
父と母をアメリカ旅行させてあげたい。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



