マリンバジャーニー! 励まされます!
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ミカリンバ

Author:ミカリンバ
詳しいプロフィールはホームページにて
http://www.mikarimbamadness.com/

最近の記事

Flash Piano

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

マリンバジャーニー!
NY在住マリンビスト・Mikaの日常さまざまエッセイ
スポンサーサイト

励まされます!
昨夜は久しぶりの外食ディナーでした!
NYの友人達が
有難い事に
コンサート前の元気ずけにと
焼肉を御馳走してくれたのです!

ランチはランチでTeikoさんが夜来れないからと…
お手製スープと温野菜を持参してくれた上に
パスタまで作ってくれました!

何処ででも皆から助けてもらってる私は本当に幸せです!
心から心から感謝致します。

あと本番迄9日…
だんだん気合入ってきました!

今日は福岡からとっても心強いメールも届きました!
これまでの私の音楽活動の恩人であり…
天草出身で私の父とクラスメートでもあった岩崎さんからです。

"お父上の容態、如何でしょうか。
遠く離れていて、大きなイベントを抱えてご心配のことと思います。
 私も一昨年夏に倒れて以来、何とか元気らしくしていますが同級生の父上のご様子が気になっております。
先日も、昨日天草に行ってミカさんに会ってきたという耀子さんから様子を伺いました。
 ミカさんがNYに出発するのが辛い様子だと言っていました。

父上の人生とみかさんの人生と切り分けて、それぞれで精一杯頑張ることが大事だと思います。
 今のみかさんにはコンサートをやり遂げるということが第一の目標だと思います。

私も、退職して以来1年になりますが足下が頼りなくなってきました。
 去年の暮れには散歩中に転倒して額を怪我したりしましたが、大したことはなくまあまあに暮らしています。
来月は、天草で法事をすることになっていて天草に行ってきます。
 今年の冬は寒くて家の中に閉じこもりがちですが、そろそろ桜も咲きそうですから冬眠から醒めなければと思っています。
来週のカーネギーでのコンサートの成功をお祈りいたします。
 一人でも多くの人に音楽を通じて感動を届けることができますように・・・。"



私が今一番必要とするお言葉を頂いたみたいで…
これを何回も読み返しながら涙が溢れ出ています。

NYで練習しながら自分はこれで良いのか…
と自問自答してる毎日ですので
純粋に…
心に響きます。

感謝してやみません…

この想いは…
私は音楽で表すしか出来ませんので
しっかり頑張ります!

応援下さる皆さん本当に有難うございます!

とにかく…
まずこれを成功させなくては!!!!
2.23.NewG poster! o0460061111812787856

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



