マリンバジャーニー! Graet News!
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ミカリンバ

Author:ミカリンバ
詳しいプロフィールはホームページにて
http://www.mikarimbamadness.com/

最近の記事

Flash Piano

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

マリンバジャーニー!
NY在住マリンビスト・Mikaの日常さまざまエッセイ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Graet News!
もう少しでソールドアウトの知らせもとっても嬉しいけど…

一昨日来たこの知らせには
本当に気分がパッと明るくなりました!

なんと!
父が大分回復してて
なんと人工呼吸器を外す練習をしてるということ!

カーネギー公演前に何かあったら…
と心配していた私なので

本当にホッとして…

"さすが!My Father!
お父さんはいつもこうやって支えてくれるんだ…"

父に感謝して…
神様に感謝しました。

いよいよ…
カーネギーリサイタル本番は明後日!

昨日My Musical Producer SteveGaddもNY入り…
今日家で音合わせ。

明日は全体リーハーサル!

WOW!!!!!!!!


2.23.NewG poster! o0460061111812787856



コメント

緑ちゃん!VIBA様 コンサート前にとっても有難いメッセージに感謝してました!本当に有難うございます!人生色々とあるけど、いつもいつも多くの人が支えてくれること有り難き幸せでいっぱいです。日本で会えること心待ちしてますね!Love,MIKA
[2012/04/10 17:00] URL | Mika #- [ 編集 ]

想いを寄せて
緑です。おぼえていらっしゃいますでしょうか?


カーネギーでの演奏、ほんとうにおめでとうございます。


拝見しただけで失神しそうなプログラム、メンバー。(ミカ先生のための楽曲。プレイヤー)

言葉には言い表せません。ほんとうに、ほんとうに「やっぱりミカ先生!」凄い。


心の底からライブで感じたいのですが、今の自分には不可能です。たくさんの理由があって。。。


ストイックだけど、本当に優しくて周り(自身に近い人ならなおさら)の人の事を自分の幸せ、そして痛みを感じてしまうミカ先生なので、ブログを拝見しながら、今の状況を考えるだけで胸が張り裂けそうです。


天草でお手伝いさせていただいた時のお父さまからの差し入れ。おにぎりやお煮しめのおいしかったこと、ニコニコされながら客席に座られていた姿を昨日の事のように思い出しました。


うまく、言えないのですが、ミカ先生の想いがいっぱい、いっぱい、い~っぱいの人に届きますように。日本の片隅から、心を込めて、想っています。
[2012/04/03 05:50] URL | ミドリ #- [ 編集 ]


さすがMikaさんのお父様!!
リサイタルの成功をお祈りいたします!
[2012/04/02 17:03] URL | ViBA #ZqM5v4c2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。