マリンバジャーニー! カーネギー公演終了!
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ミカリンバ

Author:ミカリンバ
詳しいプロフィールはホームページにて
http://www.mikarimbamadness.com/

最近の記事

Flash Piano

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

マリンバジャーニー!
NY在住マリンビスト・Mikaの日常さまざまエッセイ
スポンサーサイト

カーネギー公演終了!
Yahoo!!!

満席御礼!
客席全員スタンディングオベーション!

で無事カーネギーリサイタルを終了しました!

御来場頂きました皆様方…
サポート頂きましたスポンサーの皆様方…
本当に本当に有難うございました!
心から心から感謝申し上げます。

色々と書きたい事がたくさんですが…

一つだけGreatトピックを!

チックの奥さんゲールが
なんと!
あの超有名なオペラシンガーの
キャスリーン・バトルさん(日本ではニッカウイスキーのCMで"私のお父さん"
を歌ってた人)
を呼んでくれて
自分の本番が終わってから駆けつけてくれたので
休憩後から来られて…
なので前半最後にチックのMarikaGrooveを
既に演奏してたので
特別にアンコールでもう一度…
MarikaGroove演奏しました!
*この曲は2月頭に同じメンバーで録音したのが
2日前に既にituneでリリースされているので
どうぞ皆さん聴いてみてください!

それから…
2階バルコニーではたくさんのジャーナリストが
来てたみたいなので…
どういう評価になるか?!わかりませんが

とりあえず成功で終わりホッとしました!

皆さん!
応援ほんとう有難うございました!!!

感謝。



コメント
楽しみに待ってます!
Mooseです。
Reply、感謝です。

すでにご計画はおありのことだろうとは思いますが、ライブの模様を収録したDVDとかCDとかがリリースされるのを楽しみにお待ちしております(^_^)。

それから、お父上様が快方に向かわれているようで、何よりです。
NYの音が、時空を越えて、九州まで伝わっていったのではないかと思います。

話は変わりますが、先日お会いになったというRon Carterさんは、山口武さんというギタリストと一緒に、Myホームタウンの青梅市にほぼ毎年のように来てくださっていて、毎回、素敵なライブ演奏を披露してくださっているのですよ。
初めて青梅に来ていただいてから、もう、かれこれ、10年ぐらいになりますかね。
なので、青梅ではもう、「Ronさん」です(笑)。
なんだか、“つながった感”があって、嬉しい心持ちです。

それでは、健康にご留意の上、ますますのご活躍を!

[2012/04/12 12:30] URL | Moose@Ome,Tokyo #7i5hhnMY [ 編集 ]


Moose様
なんと暖かいコメントを頂き心から感謝申し上げます。
有難うございます!
まだまだ研鑽しないといけないことばかりですが…
今後共どうぞよろしくお願い致します!
いつかお会いできますこと楽しみにしています!
Love,MIKA
[2012/04/07 00:50] URL | Mika #- [ 編集 ]

素晴らしいです! 誇らしいです!
拝啓。

初めまして。
東京の西のはずれに住んでおりますMooseこと村野と申します。

MikaさんのBlogは以前から拝見しており、そのハートフルな書き込みにはいつも、とてもExcitingな気持ちにさせていただいておりました。
もちろん、今回のリサイタルに寄せる期待も、とても大きなものでした。

というのも、少々鍵盤をかじっている僕にとってのChick Corea氏はもう、30年以上にもわたって常に、僕の中でMusic Heroであり続けてくださっている人であり、いまもって彼の音楽を追い続けていますので、Mikaさんのために書かれた氏の曲が世界初公開で、それも、これまた僕の大好きなSteve Gadd氏やEddie Gomez氏らとともに演奏されるとなれば、当然の如くに、今回のライブの成功を祈ってしまっていたのでした。

また、昨年のBlue Note Tokyoでの公演が、所用が重なってしまって観に行くことができず、とても残念な思いをしたという記憶もあります。

そうした気持ちの中、満席の観客がスタンディングオベーションで讃えてくださったとのレポートが入ってきて、それはもう、何とも嬉しい気持ちにさせていただきました。
それゆえに、思わず、この書き込みになった次第です。

何はともあれ、素敵な書き込みをどうもありがとうございました。
僕も、とっても嬉しくなってしまいました。海を越えて、こちらが力をいただきました。

これからも、ぜひともご健康にご留意いただき、さらに強力にご活躍をしていただけますよう、蔭ながら応援しております。

敬具

p.s.
お父上様のご回復もお祈りしております。どうかお大事になさってください。
[2012/04/06 17:15] URL | Moose@Ome,Tokyo #Bwmkz.4Q [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



