マリンバジャーニー! チックのソロピアノGIG!
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ミカリンバ

Author:ミカリンバ
詳しいプロフィールはホームページにて
http://www.mikarimbamadness.com/

最近の記事

Flash Piano

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

マリンバジャーニー!
NY在住マリンビスト・Mikaの日常さまざまエッセイ
スポンサーサイト

チックのソロピアノGIG!
昨夜のカーネギー本番終えて…
今日は昨日コンサートに来てくれたゲールさんから招待を受けて
ハイラインであったチック・コリアの
ソロピアノライブに行って来ました!

30分前に行ったら外には長~い列ができてましたが
有難い事にゲールさんとキャスリーン・バトルさん
と同じテーブルを用意してあり…
チックの手が良く見える特等席でチックの見事なソロピアノLIVE
を堪能しました!

スティービ-ワンダ-からバルトーク、スクリュービン、自作のチルドレンソング
ピキシーランドラグ、モンク、ビルエヴァンスなどなど…
最初から最後まで本当にアメージング!!!

素晴らしすぎて言葉になりません…。

昨夜の疲れからか昼間は"もうこれぐらいでいいかなぁ…"なんて
空虚感でいっぱいだったのですが…

やっぱりタイムリーに
有難いことにチックのLiveを翌日に聴く事が出来て
まだまだチックと共演する夢を果たさないと…
辞めれない…
まだまだまだ研鑽を続けないと…
と新たな決意が出ました!

アンコールではなんとキャスリーン・バトルさんが
サプライズで"サマータイム"をチックの華麗なるピアノとの
共演で熱唱!!!!

涙が出るくらい素晴らしかった!

終了後は楽屋に呼んで頂き…
チック始めマネージャーのビル達が
ゲールからの報告を聞いてたらしく…
私の顔を見るなり昨夜の成功を褒めたたえて頂き恐縮しました!

チックが"今度はいつ会える?!"と…

ゲールからは可愛いハートのブレスレットのプレゼントも
もらったりして…
なんだか一気にチックファミリーの一員になったような気分!

有難き感謝でいっぱいです!







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



