マリンバジャーニー! 正夢?!
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ミカリンバ

Author:ミカリンバ
詳しいプロフィールはホームページにて
http://www.mikarimbamadness.com/

最近の記事

Flash Piano

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

マリンバジャーニー!
NY在住マリンビスト・Mikaの日常さまざまエッセイ
スポンサーサイト

正夢?!
昨夜のチックの興奮から熟睡して…
今パッと目が覚めました…

闘病中の父が夢にクリアに出てきて…

元気になって母と一緒に挨拶回りしてるところでした!

私が父に
"まだ無理せんごとせんば…"と言っていました。

これって…日本へ行けっていうことかな?!
父が待ってるのかな…

と気になって弟に電話してみたら…
正夢に!

人工呼吸器が既に外れて…
普通病室に移っていました!

ただステロイドを使わないと又同じような状況になるので
まだまだ入院治療は長引くと…
それに感染したらやばいので個室じゃないと駄目だということ。
ということは入院費用がどんどんかさむということ。

既に父が危篤した時から決めていたけれど…
6月いっぱいで…
NYからボストンに移ろうと思っています。
このNYのアパート家賃を払わなければ
かなり$をセーヴ出来るので父のヘルプもできると思う。

娘もDickもボストンだし…
良いタイミングかも?!

この4年間でかなりNYコネクションもできたし…
ボストンに移っても仕事でNYへ来れるので
物価がめちゃめちゃ高いマンハッタン生活もこの辺でストップして
みるのも良いかなと。

父に会いに…看病をするために熊本へ行きたいので…

もし4,5月に日本で演奏する仕事があればどうぞご連絡下さい!
スクールコンサートでもイベント、パーティーでも
何でも受付ます!!!

どうぞ宜しくお願い致します!

mikarimba@msn.com

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



