マリンバジャーニー! ゲールさんとの夜!
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ミカリンバ

Author:ミカリンバ
詳しいプロフィールはホームページにて
http://www.mikarimbamadness.com/

最近の記事

Flash Piano

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

マリンバジャーニー!
NY在住マリンビスト・Mikaの日常さまざまエッセイ
スポンサーサイト

ゲールさんとの夜!
昨日は朝目が覚めると…
携帯にチックの奥さんゲールから
テキストメッセージが入っていて…

昨夜はゲールに誘われてロン・カーターQurtetを聴きに
2人でブルーノートへ行きました!

ロン・カーターのBIGソロ…
とってもスピリチュアルで凄かった!
女性のピアニストも素晴らしかった。

驚いたのは(当然か?!)…
ブルーノートがゲールにミュージックチャージも食事代も
NO CHARGE! 私の分まで…
さすが!と思いました。

終了後はゲールに連れられて楽屋へ…
ロン・カーターさん!とっても良い人でクールで
素敵!
ロンさん、ゲールの顔を見るなりビックリしてBigハグ!

その後…

なんと!
ゲールが中国式マッサージに行こう?!

と又また連れられて…
ゲールの行きつけのマッサージ屋さんで
2人並んで1時間足と手とマッサージしてもらい
リフレッシュ出来ました!

とっても優しくて思いやりのあるゲールさんに
心からの感謝でいっぱいでした。

それにしても…
楽しくて面白い夜でした!

コメント

弟へ
GREAT! 凄い!声が出せるように…。良かった!お父さんに頑張るように言ってね。
日本で仕事が出来たら出来るだけ早く顔を見せるからと。宜しくお願い致します。MIKA
[2012/04/09 07:52] URL | Mika #- [ 編集 ]

父、声が出せるように!!
4月9日
気管切開部分に付けていたチューブを声が出せる物に変更。
声が出せるようになりました。
経過は何とか順調^^bかな・・・
カーネギー成功、おめでとうと言ってました。。。
[2012/04/09 04:30] URL | 栄二 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



