マリンバジャーニー! カーネギー公演レビューNo2!
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ミカリンバ

Author:ミカリンバ
詳しいプロフィールはホームページにて
http://www.mikarimbamadness.com/

最近の記事

Flash Piano

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

マリンバジャーニー!
NY在住マリンビスト・Mikaの日常さまざまエッセイ
スポンサーサイト

カーネギー公演レビューNo2!
NJ JAZZ LIST REVIEW!

今朝は…
またまた驚くべき良いレビュー(批評)が届きました!
上にリンクしてます。
日本語に訳してもらったら後日Upします!

クラッシックとJAZZと両方やるような
クロスオーバー的なコンサートは批評家から
叩かれる事が多いらしいのですが…

有難い事にとっても嬉しいレビューが続々来て
私達の音楽ビジュンが認められたようで本当に嬉しいです!

New Genre! 大成功!
有難うございます!

レパートリー曲目に関してはまだまだ検討しないと
いけないのですが…
とりあえず音楽の方向性としては間違ってないと確信しました!

チックコリアが書いてくれたMarikaGrooveのような曲が
たくさん増えたら良いなと思います!

Marika Grooveは既にiTuneやアマゾンでリリースされ
世界中で購入できますので聴いてみてください!
Marika Groove by ChickCorea- Mika Yoshidaで検索お願い致します。

先日2月8日NYの
アヴァタスタジオでレコーディングした音源です!
Mika&Gadd&Gomez&Stoltzmanで録音。
チックコリア自身もこの録音を聴き"Smokin!"と絶賛!

この曲MarikaGrooveは私達(MIKA&DICK)のオーヴァチュアかな?!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



