マリンバジャーニー! 結婚指輪!
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ミカリンバ

Author:ミカリンバ
詳しいプロフィールはホームページにて
http://www.mikarimbamadness.com/

最近の記事

Flash Piano

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

マリンバジャーニー!
NY在住マリンビスト・Mikaの日常さまざまエッセイ
スポンサーサイト

結婚指輪!
昨日はDickに連れられて…

ボストンのティファニーへ?!

えぇ~!

結婚指輪をテイファニーで買うの~!!!!

贅沢だよ~!!!
私の方はちょっと躊躇しましたが…

Dickがこれから一生外さないで?!
指にはめておくものなので良いもので
ロマンティックじゃなくては…と。

そう言われてみるとそうだなぁ…
それにDickが買うのだから…
彼がHappyなら…

人生始めて?!
ティファニーの指輪をもらいました!!!

Dick! Thank you sooooo much!!!

5月12日の結婚式にはワシントンD.C.からDickの親友の
神父さんのDavidが来てくれるそうです!

私は先日京都の通崎睦美さんから頂いた
素敵な浴衣を着ようかな…
と思ってます!
その前に着付けの練習しないと行けませんが…笑

入院している父や
母も呼びたかったけど…。

先日父の御見舞にとDickと共に天草へ
里帰りした際…

Dickが父の手を握りしめ
"娘さんと結婚させて下さい!"と…

父が驚いたものの
"どうぞどうぞ…宜しくお願いします!"と…

あの時の父の喜びの笑顔が目に浮かびます。

父に会いたいなぁ~。

私はこれからアメリカにずっと住むことになるんだなぁ…。









コメント
おめでとうございます!
こちらまで幸せな気分になりました。
末永くお幸せに!
[2012/04/20 14:17] URL | TK #PIfVzelk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



