マリンバジャーニー! 充実のリハーサル!
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ミカリンバ

Author:ミカリンバ
詳しいプロフィールはホームページにて
http://www.mikarimbamadness.com/

最近の記事

Flash Piano

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

マリンバジャーニー!
NY在住マリンビスト・Mikaの日常さまざまエッセイ
スポンサーサイト

充実のリハーサル!
今日は正午に福岡のホテルを出て・・
私の運転で久留米まで行きました・・・

またまたSteveが助手席に・・
後ろにはEddieとPeterが座り・・

CDを聴きながら・・
演奏する音楽の打ち合わせを一時間みっちりしました。

運転と話に集中していたので・・
着いた時・・どっと疲れましたが・・・
その後は直ぐ・・
リハーサル開始!

午後1時半から午後8時まで・・
休憩たったの40分間・・
その間は新聞社の取材も受けたので・・

終了後は・・
死ぬほど集中力がなくなりましたが・・

ホテルのレストランでアーティスト全員
牛フィレステーキを食べて・・

エディが・・

グループ名を ”ニューヨーク・ゲンキーズ!”にしようと?!

ジョークを飛ばすけど・・

疲れ過ぎてて・・
笑えない私・・


今日のリハーサルは本当に充実してました!

Steveの情熱あふれる素晴らしい音楽構成力に感動しながら・・
みるみる変わるサウンドに・・
ひたすらついていきました・・。

前回は一緒に演奏できSteveのグルーブに乗れただけでもHappyでしたが・・

今回はそれ以上に・・
私のマリンバに対するとっても熱い想いと指導で
より音楽的になってるのを感じます。


また・・
前回以上にSteveの凄さを感じながら・・

お互いの絆も深くなってるのも感じます。



明日もリハーサル頑張ります!!!!!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarimba.blog31.fc2.com/tb.php/911-07c6c2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

