マリンバジャーニー! 久留米公演終了!
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ミカリンバ

Author:ミカリンバ
詳しいプロフィールはホームページにて
http://www.mikarimbamadness.com/

最近の記事

Flash Piano

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

マリンバジャーニー!
NY在住マリンビスト・Mikaの日常さまざまエッセイ
スポンサーサイト

久留米公演終了!
MIKA MARIMBA MADNESSツアー初日終了!

ステージに出た瞬間から・・・
満席の客席は沸いていて・・

一曲目から歓声があがり・・
どんどん・・どんどん盛り上がり・・

SteveとEddieのソロも大爆発!!!!

最後は熱狂のうちに終わり・・・

SO HAPPY!

とてもGREAT!なオーディエンスで感激しました。

久留米の皆さん・・
久留米工業大学の皆様・・

本当に有難うございました!

本日のセットリスト・・

ジュビレーション
レインダンス
THE Duke(Steveのボーカルつき)
A列車で行こう
MIKA組曲

(休憩)

SANBATA
Strength(Steveのボーカルつき)
MasQueNADA
StreetSmart
ChickCorea組曲(チルドレンズソングNo6、セニョールマウス、スペイン)

(アンコール)キャラバン


SteveもEddieもPeterも主催者・久留米工業大学の皆さんの暖かいおもてなしに
感激して素敵な夕食も御馳走になり大満足・・・
その後は私の車で福岡市内へ戻るはずだったのですが・・

ナント!高速で福岡に行かないといけないのを・・
熊本方面に走ってしまい・・
途中でEddieが気がついて・・
”MIKA!この方向は福岡?”

Wow!
慌てて大牟田で引き返して・・
私はI’m sorry!を連発・・・
車の中では・・SteveとEddieがジョークを飛ばしてくれて・・
やっとのこと・・
40分遅れで福岡無事到着・・・

ホテルにチェックインしたら直ぐ・・
Steveがスターバックスに行くぞ!と
明日のライブのセットリスト打ち合わせ・・

明日の朝は7時からSteveとジョギング!

そして本番4時と7時!
場所は・・
ビルボードライブ福岡

前回より益々パワーUpしてるこのグループ!

ぜひ聴きに来てくださいね~!









コメント

はじめまして!
昨日久留米で初めてMIKAさんの演奏を聴かせていただきました。
圧倒されてしまいました。
本当はSTEVE GADD目当てで行ったのですが、初めて聴くMARIMBAの演奏に心を奪われました。
家が大牟田なので明日の玉名も“行こうかな?”と思案中です。
[2009/02/28 23:25] URL | いしい #QwSW7b4g [ 編集 ]


VIBAさま

コメントありがとうございます!
こんさーと後のこういう良いコメントは本当に有難いです.
今Steve
ジョギングして来たtokorodesu.
Thank you so much!
MIKA


[2009/02/28 19:42] URL | mika #- [ 編集 ]

感動の土曜日でした!!
Mika様
はじめまして!今日は久留米でのコンサートお疲れさまでした!素晴らしい演奏で感動の一日でした。
久留米にスティーブ・ガットやエディ・ゴメスが来てくれたなんてほんとに凄いことです。
これもMikaさんのお陰ですよね、きっと。ありがとうございます!!久留米工業大学の関係者の皆様
にもほんとに感謝です。隣の席のおじ様も、もう興奮してて、”信じられんっ”を連発していました(笑)
私はMikaさんのマリンバを以前も同ホールで聞かせて頂きましたが、今日の演奏にはブッタマゲました!
上手く文章に出来ませんが、リズムがかなり変わるでしょ?体を移動させながら、他のメンバーと
息を合わせるって凄いです。とってもカッコよかったです!!それで一日の終わりにこうやってブログを
書いて、明朝は7AMからジョギングですか??私も少し見習います!
ほんとに今日はありがとうございました。今回BBLへは行けませんが、次回の福岡ライブは是非足を運びます♪
PETERさんはあのRICHARDさんの息子さんなんですね!今日CDにサインを頂きましたっ♪PEACE、タイトル
通りとてもPEACEFULなアルバムでとっても好きです。ほんとに幸せな土曜日をありがとうございました!!
[2009/02/28 10:45] URL | ViBA #ZqM5v4c2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarimba.blog31.fc2.com/tb.php/912-af64a346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

