マリンバジャーニー! ビルボードライブ福岡終了!
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ミカリンバ

Author:ミカリンバ
詳しいプロフィールはホームページにて
http://www.mikarimbamadness.com/

最近の記事

Flash Piano

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

マリンバジャーニー!
NY在住マリンビスト・Mikaの日常さまざまエッセイ
スポンサーサイト

ビルボードライブ福岡終了!
今日のビルボードライブ福岡も・・・

2セットとも満席!!!

主催者のHashidaさんに心から感謝です。

ありがとうございました!

さて・・演奏の方は・・

1stセットの後楽屋で・・
Steveが再度色々とアドバイスをくれて・・

2セット目は力が抜けて・・・
Much Better・・・
より豊かな音楽になったようです・・。


それにしても・・・
SteveとEddieのソロには・・

一諸に演奏しながらもステージの上で感動させられっぱなし・・
一番自分が楽しんでいるのかも?!
と思うぐらい・・
聞きほれてしまいます。

さあ・・

明日は玉名!

あっ!
その前に朝からSteveとのジョギングが待っています!

起きれるかな~?

熊本の皆さん!

明日の玉名公演でお待ちしてます!!!!!!


(今日のセットリスト)

1st

Jubilation
Raindance
THE Duke
MIKA組曲
Take the A Train
Strength
ストリートスマート
チルドレンズソングNo6
セニョールマウス
スペイン
(アンコール)キャラバン

2nd

Jubilation
Mika組曲
The Duke
Take the A train
ストリートスマート
Strength
チルドレンズソングNo6
セニョールマウス
スペイン

(アンコール)キャラバン









コメント

MIKAさん、昨日はお疲れ様でした★niisatoです!!!
[2009/03/02 07:33] URL | niisato #- [ 編集 ]


MIKAさんこんばんは!昨日はとても素敵な演奏をありがとうございました。MIKAさんのエネルギッシュな動き、リズムを刻む足音!!圧巻でした!!また、SteveさんやEdieさんを福岡につれてくることができるってきっとMIKAさんの演奏力ももちろんですが、人徳にもあるような気がします。手帳に頂いたサインを励みにこれからもがんばっていこうと思いました。ブログも楽しみにしてますのでNY情報をまたUPしてくださいね!!!ありがとうございました★
[2009/03/02 07:28] URL | niisato #- [ 編集 ]

Mika Marinba Madness、最高!
今日は素晴らしい演奏を有難うございました。いやあ、言葉に尽くせないほど感激しました。
曲を追うごとにノリノリになって、思いきりスウィングしました。
丁度WifeがニューヨークにJazzの修業に行っているので、一緒にニューヨークにいる気分になりました。1st Stageだったので、お声をおかけすることも出来ませんでしたが、エディさんとはお話しすることが出来て、今Wifeに来週Birdlandに行くように勧めています。
玉名まで追っかけしようかなんて、真面目に思案中です。
本当に有難うございました。
[2009/03/01 11:29] URL | 山口実 #LiYajyLo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarimba.blog31.fc2.com/tb.php/913-8af3b671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

