マリンバジャーニー! 玉名公演終了!
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ミカリンバ

Author:ミカリンバ
詳しいプロフィールはホームページにて
http://www.mikarimbamadness.com/

最近の記事

Flash Piano

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

マリンバジャーニー!
NY在住マリンビスト・Mikaの日常さまざまエッセイ
スポンサーサイト

玉名公演終了!
玉名公演も満席御礼!!!

”NPO音楽あふれる玉名”の皆さん有難うございました!

熊本は地元でしたので・・
娘も・・
友人・知人・教え子もたくさん来て下さり本当に感謝でした!

音楽の方も・・
久留米と福岡2セットしてきて段々と良くなり・・
今夜は・・
今までで最高の出来になりました!

Steveからの
アドバイスを全部トライして演奏したら・・・
サウンドもグルーブもとても安定して・・
心から歌えて・・
しかもNO MISSTAKE!

自分でも驚きです!!!!!

音楽が花開いた感じです・・。

しかも・・
今日はSteveからとても褒められて嬉しかったです!!!!

Wow!
これがSteveマジック?!

本当に素晴らしいプロデューサー・・

しかも・・コンダクターみたいに本番中(ステージ)でも・・
あのするどい目とドラムで私に・・
色々と合図をして・・
たくさんの事を教えてくれます・・・。

凄い人です!

明日は一日OFFですが・・

ジョギングはします!

今日演奏しながら・・このSteveとするジョギングの大切さが
身にしみた感じです・・。

さあ!もう2公演・・

もっともっと音楽が良くなるように・・
Steve、Eddieの教えについていきます!


















コメント

昨日はおつかれさまでした☆

そしてありがとうございました♪

仕事帰りに上司と観に行きました。
そりゃもうテンション上がりっ放しで。笑

素晴らしい演奏みれて感動でした。
スティーブガッドの演奏が観れてスゲエ幸せでした。

また熊本に来てください(>0<)

[2009/03/02 16:50] URL | ザキ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarimba.blog31.fc2.com/tb.php/914-d59abc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

