マリンバジャーニー! 柳井古美術75周年記念コンサート!
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ミカリンバ

Author:ミカリンバ
詳しいプロフィールはホームページにて
http://www.mikarimbamadness.com/

最近の記事

Flash Piano

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

マリンバジャーニー!
NY在住マリンビスト・Mikaの日常さまざまエッセイ
スポンサーサイト

柳井古美術75周年記念コンサート!
今日は熊本ホテルキャッスルで・・・

柳井古美術75周年記念コンサート(Ensamble&Art)で
演奏して・・SteveもEddieもPeterもその後のパーティーにも参加しました!

350名ほどの御招待のお客様が私達の演奏を・・
真剣にお聴きくださり・・
また東京からの素敵な皆様もたくさんおいで頂き・・
とても盛大な会になりました。

柳井さん75周年記念本当におめでとうございます!

パーティーでのアーティスト席には・・
熊本市長さんも(私の隣席)来て下さり・・
和気藹々と楽しみました!

コンサートの方は・・・

今回の今までのコンサートとは違う雰囲気で・・
初めはちょっと戸惑いましたが・・(おとなしくて・・)

だんだんと・・
聴きいっているお客様のハートと一体となり・・
柳井さんがテーマにしていた・・

”アートとのアンサンブル”

が聴衆の皆様とも実現したようです!


大半が熊本の皆さんでしたので・・・
私は里帰りしたようにリラックスしました!

SteveもEddieもPeterも・・・
もちろんサイン攻めでしたが・・・
たくさんサービスしてくれて・・
心からの感謝でした・・。

暖かい熊本の皆様との会話にも・・
楽しんでいたようでした・・。

ホテルに帰りついたのが夜中の1時・・・

今は朝8時・・
8時半からSteveとジョギングです!

そして・・

今日は名古屋に移動して明日は名古屋音楽大学主催での
コンサートです!







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarimba.blog31.fc2.com/tb.php/918-557fdb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

