マリンバジャーニー! オーパス・ワン!
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ミカリンバ

Author:ミカリンバ
詳しいプロフィールはホームページにて
http://www.mikarimbamadness.com/

最近の記事

Flash Piano

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

マリンバジャーニー!
NY在住マリンビスト・Mikaの日常さまざまエッセイ
スポンサーサイト

オーパス・ワン!
今日名古屋入りしました!

そして・・・
今夜の夕食は・・・

ナント!
昨夜柳井さんのパーティーでお会いしたばかりの
東京から来られた来賓のお客様Asakiさんが・・
名古屋に行くなら美味しいステーキ屋があるから
私達に御馳走したい・・と言って電話してくださり・・
お言葉に甘えて皆で”鎌田”というレストランに行きました。


最高でした!!!!

EddieもSteveもPeterも本当に喜んで・・
何からなにまで・・美味しい・・美味しい・・と
モリモリ食べて・・とても盛り上がりました!

私の大好きなワイン・・

”オーパス・ワン2004”まで届いていて最高に感激!

あまりにもの驚きで・・
このツアー初めて酔っぱらってしまいました・・・。


昨夜初めて演奏を聴いていただいて・・
お会いしたばかりの方が・・・
こんなに良くしてくださった事に”一期一会”の感動をおぼえ・・・
EddieもSteveも”信じられない”と連発!

Asakiさんが昨夜こう言われたのです・・

”この世の中が不安定なときに・・
貴方達の音楽は・・
他のなにもかもを忘れさせてくれた一時間半で・・
本当に心癒され・・元気になれる時間でした。
東京から熊本に来て・・
こんな素晴らしいコンサートが聴けるなんて感動だった・・”と。


SteveやEddieやPeterのお陰でHappyな音楽が出来て・・・
こんな素晴らしい出会いもあり・・・
ゲストアーティストにも・・
AsakiさんにもYanaiさんにも・・
そして・・
私を支えてくれる全ての皆さんに感謝しながら・・
今・・このブログを書き込んでいます。


明日・・名古屋音大ホールでのMIKA MARIMBA MADNESSツアー
最後のコンサートに・・

とても気合が入りました!






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarimba.blog31.fc2.com/tb.php/919-07eb7ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

