マリンバジャーニー! ツアー全部終了!
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ミカリンバ

Author:ミカリンバ
詳しいプロフィールはホームページにて
http://www.mikarimbamadness.com/

最近の記事

Flash Piano

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

マリンバジャーニー!
NY在住マリンビスト・Mikaの日常さまざまエッセイ
スポンサーサイト

ツアー全部終了!
今日は・・

名古屋音楽大学でのJAZZクリ二ックで・・
私はSteveとEddieの通訳をしました。

同時通訳は本当に難しくて・・・
彼等が言ってる事が理解できてても日本語で表現するのが・・
とても難しくて大変!

でも・・無事終わり・・良かったです。

それから・・
EddieとPeterは東京・成田へ向かい明日は帰国します・・。

私とSteveは残り・・来週からのプリプロダクションのために・・
今日はつかの間のリラックス・・・。

その間・・
名古屋音大にいる私の教え子のRinaちゃんをハングアウトして・・
久しぶりにゆっくり話をしました・・。

彼女はもう直ぐお母さんになります!
もちろん奥様にも・・

4歳から教えてたRinaちゃんがいつのまにか大人になり・・
母親になるのです・・・
感慨ぶかいですね・・。

それにしても・・・

この激動の5公演ツアー全て終了!

なんと全公演ソールドアウト(満席)でした!

SteveとEddieの力です・・。

なんとも私はラッキーでした・・。

これから益々研鑽して進化するように・・
Steveのコーチ・プロデュースに着いていきたいと思います。
彼を心から尊敬して信じています。
それだけ・・
SteveGaddとの出会いは私にとって大きな財産です・・。

Eddieも私にこう言いました・・

”MIKA、Steveのいう事を聞いていたら間違いないよ・・”

と・・。

彼はドラマーだけど・・
オーケストラで言えば指揮者みたいに全てのジャンルの音楽に
精通した素晴らしく素敵な音楽家です。

どんな曲が誰のアレンジで・・
どんなアーティストが録音に参加してくれるのか?

Steveに全てまかせてみようと思っています。

私自身もとても楽しみです!!!!










コメント

MIKAさま
ツアー終了おめでとうございます!
久留米公演後のブログも今読ませて頂いてまたまた感動しております。
SteveGaddってやっぱり凄い人だった。聴衆の心を打つ演奏というは、ほんとにテクニックだけではなく、演奏者の音楽にかける情熱とたゆまぬ研鑽がステージで爆発するものだという事を改めて感じました。そしてMIKAさんがJAZZの巨匠達を連れて、九州の地方都市や名古屋大学でコンサートを開かれる、その熱意に感動しました。
そう簡単に出来る事ではありませんよね。次回又進化したMIKAさんワールドを聞けることを楽しみにしています。
ありがとうございました!!

[2009/03/07 21:21] URL | ViBA #ZqM5v4c2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarimba.blog31.fc2.com/tb.php/923-f44b2de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

