マリンバジャーニー! プリプロダクション!
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ミカリンバ

Author:ミカリンバ
詳しいプロフィールはホームページにて
http://www.mikarimbamadness.com/

最近の記事

Flash Piano

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

マリンバジャーニー!
NY在住マリンビスト・Mikaの日常さまざまエッセイ

プリプロダクション!
今日から・・

さっそく・・あるところに着き・・

SteveとのNewアルバムのための
プリプロダクションが始まりました・・。

Steveの親友Wさんも東京からSteveがリストUpした
CDを山のように抱えて到着・・

が・・
突然・・
私には信じられないような”疲れ”が襲いかかり・・

どっと・・2時間昼ねをして・・
見事に今ComeBack!

明日から毎朝ジョギング・・

Steveの推薦するCDを聴いて・・

曲決めから始まります・・・。

有難い事にSteveの猛烈なフォーカスにより・・

ツアー終わり・・・
ちょっとはゆっくりできるかな?
と思っていましたが・・・

全然です!

ジョギング・・
リストUp・・

夕食食べた後も・・
CDの聴き比べです・・。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarimba.blog31.fc2.com/tb.php/924-076c0fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

