マリンバジャーニー! ミラクルな出会い!
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ミカリンバ

Author:ミカリンバ
詳しいプロフィールはホームページにて
http://www.mikarimbamadness.com/

最近の記事

Flash Piano

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

マリンバジャーニー!
NY在住マリンビスト・Mikaの日常さまざまエッセイ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラクルな出会い!
昨日は・・

Steveにとって・・とても思いがけないミラクルな出会いがありました!

イーストマン音楽院クラスメートで・・
アーミーバンドにいた若かりし頃・・(多分23歳ぐらい・・)
ベーシスト・トニーレヴィン氏とSteveが
初めてロチェスターからNYへ進出したバンドのピアニスト&シンガーの
Michael Holmes(マイケル・ホームス)氏が・・
4ヶ月前から KUMAMOTOに移住されていて ・・
私の知人の縁で・・
連絡があり・・

2人は・・
何十年かぶりに再会したのです!

なんと!マイケルの奥さんが熊本の人だったのです。
(奥様YasukoさんはJazzシンガー&御医者様)

2人は本当に嬉しそうに・・
懐かしく・・
抱き合いながら・・
昔の3人で録音したたくさんのカセットテープを聴きあい・・
微笑ましいぐらい・・とても喜んでいました。

まさしく・・
ミラクルな出来事で私もSteveもビックリ仰天です!

それに・・
マイケルは私の師匠ネクサスの皆ともイーストマンの友達で・・
BobBeckerにも直ぐ電話しました!

なんと世界は狭し・・

この熊本で・・
こんな事がおこるなんて・・

Steveがプリプロダクションを熊本でしよう・・
と言い出したのも何かインスピレーションがあったのでしょうね~。

Steveの直感の鋭さにも驚きです!

さあ!明日は・・

東京へ行き・・
再びプリプロダクション第2弾です!


熊本では・・ほとんどジョギング&たくさんの音楽聴いて・・
CDの曲決めをして一日を費やしましたが・・

夕食はSteveが気に入った”YAMAKI”というJAZZリストランチで
毎日4日間・・
Myフェバリットのスペアリブ&ビーフステーキ&サラダを食べたのでした・・。

多分・・
SteveGaddが4日間毎日通ったレストランは此処だけでは?!
と思いながら熊本を後にしました・・。






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarimba.blog31.fc2.com/tb.php/926-b98f5085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。