マリンバジャーニー! 北海道に着きました!
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ミカリンバ

Author:ミカリンバ
詳しいプロフィールはホームページにて
http://www.mikarimbamadness.com/

最近の記事

Flash Piano

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

マリンバジャーニー!
NY在住マリンビスト・Mikaの日常さまざまエッセイ
スポンサーサイト

北海道に着きました!
今日・・

35年ぶりに生まれ故郷北海道・・
に着きました!
私の生みの母の故郷です。

千歳空港から札幌市内のホテルまで・・
車の中から見える景色は
九州とは全然違う風景で・・・
とても新鮮でした。

道路には雪がまだまだたくさん残っていて・・
ボストンの大雪を思い出しました。

でも空は青く・・手を伸ばせば届きそうなくらい・・
近い感じがして・・

幼い頃の懐かしさもジワジワと出てきました・・。

Steveも1974年に初めてハービーメン等と日本ツアーした時・・
札幌にも来て・・
その時は小さな娘も一諸だったと懐かしそうに話してくれました。

そしてホテルに着いたら・・
マリンバ奏者の野田美佳さんがわざわざ4時間かけて
帯広から会いに来て下さって感激しました!

ホテルのCofeで美佳さんとお茶してたら・・
Steveが突然現れて・・
ルームサービスに”御飯と味噌汁”を頼んでほしい・・と
言いに来て・・
ちょっとの間座っておしゃべりもして・・

美佳さんも
”なまGaddさんと握手したぁ~”

と喜んでくれて・・紹介できたので本当に良かったです!

そして・・
夕食はWさんに北海道名物の”カニ”などを御馳走していただき・・
Steveにもお土産に”カニ”をもって帰ったら・・
あっというまに食べてしまい・・

”明日コンサート終わったらこのカニを食べに行こう!”

と言っていました。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarimba.blog31.fc2.com/tb.php/932-bbed4039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

