マリンバジャーニー! JoeSample札幌公演!
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ミカリンバ

Author:ミカリンバ
詳しいプロフィールはホームページにて
http://www.mikarimbamadness.com/

最近の記事

Flash Piano

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

マリンバジャーニー!
NY在住マリンビスト・Mikaの日常さまざまエッセイ
スポンサーサイト

JoeSample札幌公演!
今日は待望の・・

札幌市民ホールで開催された

”RandyCrawford and JoeSample Trio
 フューチャーリング SteveGadd”

をステージ袖(上手側)でゆっくり・じっくり・・聴く事ができて
とてもラッキーでした!

Steveが演奏してるのが間近で見れて・・
しかも全体も凄く近くでしたので・・
臨場感溢れてかなり得しました。

Steveの今夜は・・・・
スティックで叩いたのは一曲だけで・・
あとは全部ブラシでした。

ドラムソロも最初にちょっとだけしか・・
ありませんでした・・
私にとっては・・もっとSteveのソロを聴きたいと思いましたが・・

Steveにとっては・・
あくまでRandyとJoeのバックで・・
良い音楽をやる事だけに・・
フォーカスしているのは言うまでもありません。

それでもそのRandyと共に歌っているかのような・・
音楽性のあるドラムはSteveしか出来ないことも間違いありませんし・・
あの何とも言えない・・句読点のつけ方の上手さは感動ものです!

先日の私のツアーでは・・
あれだけたくさんの素晴らしいドラムソロを披露してくれた事に・・
あらためて感謝しながら今夜は聴いていました。

コンサート終了後は・・
また・・
”カニ”を食べに行きました!!!!!

明日は移動日でJoeツアーはOffなのですが・・

"ジョギングと・・
大阪ついたら再度プリプロダクションを続行するから・・”
Steve先生に言われました。








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mikarimba.blog31.fc2.com/tb.php/933-64244625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

