マリンバジャーニー! スティーヴ・ガッドが日本発ちました!
義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

ミカリンバ

Author:ミカリンバ
詳しいプロフィールはホームページにて
http://www.mikarimbamadness.com/

最近の記事

Flash Piano

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

マリンバジャーニー!
NY在住マリンビスト・Mikaの日常さまざまエッセイ
スポンサーサイト

スティーヴ・ガッドが日本発ちました!
東京オーチャードホールでの3日間の
Steveとジョーサンプルさんとのコンサートも大成功で終わり・・

たった今・・・

Steveがジョーサンプルさん達と共に・・
ヨーロッパツアーのために・・
日本を発ちました。

見送る前に・・
Steveが何日間自分は日本にいたのか?
と聞いたので・・
指折り数えたら・・

なんと27日間!!!!

昨夜もオーチャードのショーが終了後・・
私のCDのための最後のプリプロダクションを2時間やりました。

本当に最後まで感謝・感激でした。

この・・
信じられないような夢のようなSteveと過ごした毎日は・・

私の音楽人生における・・

かけがえのない大きな財産です・・。

決して忘れない素晴らしく素敵な出来事で・・
ましてや私の音楽感が凄まじく成長した
一ヶ月間・・

これから将来に向けて・・
とても大きな可能性ともなる・・・

5年間で培う事を・・
この27日間で習得したような感じもする・・

とても凄い毎日でした。


今・・Steveがいなくなると・・
とたんに寂しくなりました・・。

でも・・
Steveが別れ際に・・

”Mika、良いアルバムを作るからね!”

と言ってくれた言葉を胸にきざみ・・
私もそのための努力を惜しまない事を
決意しました!












コメント

ミカさん
コンサート大成功おめでとうございます
早くNYへ帰ってきてください
お話聞くのを楽しみにしています
[2009/03/23 09:54] URL | shinobu #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



